探し方

学生時代の占い体験を紹介しておきます

投稿日:

学生時代の占い体験を紹介しておきます

私は学生の時に友達と一緒に地元で有名な占い師さんに占いをしてもらったことがあります。

生年月日や名前を聞かれてあとは手相を見せるというシンプルな占いなのですが、これが意外と当たっていることが脅威です。

私がその時に聞いたのは仕事運と恋愛運と金運についてでした。

その時に言われたのは、ことごとく良くないということです。

まず仕事運は恵まれていないとはっきり言われました。

仕事は波乱万丈で、なかなか長続きする仕事に恵まれないそうです。

これにはがっかりでした。

次に恋愛運ですが、今まで私が気付かなかったばっかりに上手くいなかったことが3回あると言われました。

そして結婚運に関してはチャンスはあるけど、同じように気づかないことがあるので、気づかないままだとうまく行かないかもしれないと注意されました。

ことごとく、悪い結果に大分落ち込みました。

すると最後に良いことを教えてくれました。

どうやら私は金運だけはすごく良いみたいで、お金はしっかり入ってくるから安心しても良いというお墨付きをもらいました。

仕事運が悪いのになぜ金運が良いのだろうと不思議でしたが、これにはすごく救われました。

そして占いをしてから3年ほど経ちましたが、確かに職場に恵まれずに色々とコロコロ転職しています。

恋愛はなかなか好きな人には思いが伝わらず、同窓会で学生時代、私を好きだったという男の子が3人いたことを知りました。

当たりすぎて正直怖いです。

せめて最後の金運に関しては絶対当たってほしいと思っています。

宝くじでも当たらないかなと密かに思っています。

-探し方

Copyright© ランキングサイトで良い占い師に出会おう , 2021 All Rights Reserved.